忍者ブログ

知恵袋とアダルトチャット

知恵袋で変な質問

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれた息子に「原子」と書いて「アトム」にしようと思ってるんですが

生まれた息子に「原子」と書いて「アトム」にしようと思ってるんですが、反対が多いです

大体家族内なら分かりますが知り合いからの反発はちょっと頭に来ます。
だって他人の子なんだからどう付けたって文句言う権利なんてないですよね?

それに男の子らしいカッコイイ名前だと思います。

アダルトチャット

そう言う意見は無視した方が良いですよね?

それとも私たちが俗に言うDQNなんですか?

補足 娘が生まれたら、「不売」と書いて「ウラン」ちゃんにします。
それから私は、捕鯨賛成派です。ココナッツ親と一緒にしないで頂きたい!


ベストアンサー:
私は独身時代苗字も名前も読むのが難しい名前でした、学校の先生にすごくおかしな読み間違いをされる事もしばしば。今苗字だけでもシンプルになり、ホッとしています。でもうちの子供も少し読みにくい名前をつけました。今、子供の学校や幼稚園のお友達もみんな読みにくい名前です。今になって一郎のようなシンプルな名前の方が大物になるかも…と思ったりしています。ただ字は画数から意味まで調べつくして子供の幸せを心から考えてつけたつもりですよ。あなたも響きだけでなくいろんな面で考えてみて下さい、子供は宝ですものね。

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/06 ちゃみ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R