忍者ブログ

知恵袋とアダルトチャット

知恵袋で変な質問

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は中1です!なんかゆとりってよくこの年代は言われ(書かれ)ます。

私は中1です!なんかゆとりってよくこの年代は言われ(書かれ)ます。第一ゆとりって!?

ゆとりだから、「ゆとり消えろ。」とか「調子のるなゆとり」とニコ動にかかれてます!(うちじゃない)
ただ、ゆとりになりたくてなったわけじゃないし、第一ゆとりじゃなくてもニートとかなってる人に「ゆとりのくせに」
とかいわれるとまじ腹がたちます!

・・・あと1年したら授業の時間が増えるとか、選択科目がなくなると先生方がいってました!
でも、こうすることでも、ゆとりっていわれると思います!

 

アダルトライブチャット エッチ動画チャット

ベストアンサー以外の回答:
ゆとり というのは、ゆとり教育のことで、それを受けて来た年代ということ。今までの小中学生の中で一番授業時間が少なく、習う量も少ない、教育ということ。そうすれば、ゆとりが生まれて国民が喜ぶだろうと思ったからなの。例えば、今、あなたが勉強している量がもっと少なくなったら楽になると思わない?テストで憶える量が半分になったとしたら?

でも、その減らした分を高校に持って行って、高校で習う量が増えたり、高校でも習わせきれなくて、大学受験が簡単になったりして、その結果。気がついたら、学校は勉強するところじゃなくて、勉強に関係ない事をする場所になったり、国際的に見てバカな学生が増えてしまったの。だから、国民は全然喜ばなかった。

だから。今までのゆとり教育を見直す事になったの。授業時間は減らし過ぎたみたいだから増やしたり、とか。勉強する量も高校に持って行った分を中学に少し戻して、もう少し多くしたり、とか。それでも今の親が子供の頃に受けた教育から見れば、習う量は少ないんだけどね。

あなたの言う通り、あなたがゆとり世代になりたくてなったわけじゃないことは普通の大人なら誰でも知っている事で、そのことを変に言うのは最低な大人(その人大人なの?)だと思う。
 

 

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/06 ちゃみ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R