忍者ブログ

知恵袋とアダルトチャット

知恵袋で変な質問

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活がうまく行かないんです。

婚活がうまく行かないんです。どうしたらいいのか悩みます。

今日は結婚紹介センターに行きました。
登録しようと思って・・・・。

ここ3年間は彼氏もいないし、仕事は派遣です。
近頃の「派遣切り」の字を見ると胸が苦しくなります。
今は金融関係の派遣してます。パソコン入力だけしか出来ません。
何も資格も無い状態です。
最終学歴は女子大卒。年齢は33歳です。
職場はパソコン入力専門の部署と電話センターで働いているのは女性ばかりです。出会いは皆無です。

アダルトチャット

でも、厳しいことを言われて落ち込んでます。

今は不景気で、男性側の希望は夫婦共働き。
そのため、30過ぎの女性で人気があるのは、公務員や総合職や資格職の女性だとか・・・。
特に資格も技能も無い、キャリアも無い、学歴も地元以外では誰も知らないような3流女子大家政学部。
かなり厳しい条件でしか紹介できないと。

自分としての条件は「初婚で年齢が下5歳違いまで上は40歳まで。長男OKでも同居は不可。仕事は年収500万以上希望です」

それを伝えると、「初婚の男性は30歳以下の女性を希望することがほとんどです。」とか。
向こう側が勧めるのは、再婚の40代の男性ばかりでした。

ちょっと切れ気味になってしまい、「どうしたら初婚30代の男性が気に入る条件になりますか?なにか資格取ったらいいんですか?公務員になることですか?」と聞いてしまいました。

向こうは困った顔で「そうですね・・・。一番人気は医療関係の資格を持った方ですね、薬剤師さんとかかなり良い条件で集まりますよ。看護師さんも人気ですね。」とか。

登録はしましたけど・・・・・・。
なんだか嫌な気分だけして損した気分です。
でも、今、現実的に考えて自分の条件はよくないですよね。

不安になって13年ぶりぐらいに高校時代の友人で薬剤師をしている子に電話しました。
その子は東京で暮らしてましたが、最近結婚してこちらに帰ってきました。
彼女の話だと、「薬剤師は6年かかるし、看護学校なら30過ぎの人も多く通っているけど・・・。でも、婚活で看護師の資格は違う気がするんだけど」とか。

でも、これからのことを考えたら、看護師とかの資格を取ったほうが良いのでしょうか?
それか、公務員試験を目指すほうが良いでしょうか?

お願いします。



ベストアンサー:
趣味のサークルやオフ会なんかに参加したらどうでしょう。
結婚相談所ってそんなひどいこと言われるところだなんて知りませんでした。

結婚のために職をかえるとか資格をとるなんて面倒なことはやめて
ありのままの自分を好きになってくれる人を見つけてください。
33歳なんてまだ若いですよ。結婚なんてめぐり合わせですから
時期が来れば自然といい人が現れますって。

あんまり将来を悲観しないでいまをもっと楽しみましょう。
いつも笑顔の人にはたくさんの幸せが寄ってきますよ。

PR

クレーマー顧客に対し私のとった行動は犯罪なのでしょうか

アルバイト先でクレーマー顧客に対し私のとった行動は犯罪なのでしょうか?もう15~20年近く前の話ですから時効ですよね?

TV電話 アダルトチャット


アルバイト先でクレーマー顧客に対し私のした行動は犯罪なのでしょうか?
もう15~20年近く前の話ですから時効ですよね?
学生時代に某通信系会社がアウトソージングしていた外部のカスタマーセンターで
オペレーターのアルバイトをしていました。
業務中は最低でも1~2本はクレームがあり相当なストレスになっていた私は
クレーマーの情報をプリントアウトして持ち出し、仕返しをすることでバランスを保っていました。
今でいう「モンスター」ですね。
どんな仕返しをしていたのか箇条書きにします。

・宅配ピザの注文
・直接イタヅラ電話をする。
・子供や配偶者等の家族が出たら
「お宅の旦那(奥さん)不倫してるわよ!この間ホテルから出てくるところを見たのよ。」とか
「○○ちゃんね?あたしあなたの親の愛人なんだけど別れてもらうから!○○ちゃんが悪い子だってかなり嫌ってるわよ」
等の嘘で家庭崩壊に追い込む
・本人になりますし、センターに電話して勝手に解約手続きをする。
・「お宅の(家族)子供が事故で病院に運び込まれた。心肺停止状態で危険なのですぐに○○病院へ!」

・・・等です。
電話は全て公衆電話を使用しました。
これだけではなくアイデアは無限だったので他にも色々あります(笑い声)
今でもたまーに思い出すときがあり「クスッ」としてしまうことがあります。
悪いことをした、後悔の念は全くありません。
悪質なクレーマーは客として見なされず、企業にとっても損害を与える存在です。
むしろ私はクレーマーを解約に追い込むという一定の成果を挙げたと言えるのではないでしょうか?



ベストアンサー:
全て犯罪行為です。
刑法上は時効でも民事では時効になっていませんよ。
 

中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか??

ヴィトンとかコーチのブランド物のバック1つ買ったら、これくらいすぐになくなっちゃいます。
おかげで、欲しいものが全然買えません。

アダルトチャットエロチャット
この前は彼氏とデートでレストラン行ったけど、2人で合計4万いくらかして、
タクシーで帰れませんでした。

明日は大晦日だっていうのに、5千円しか残ってないです。
お年玉もらえるのかも心配です。

5万円なんて、1週間も持ちません。
親に足りないといっても、これ以上はくれません。
ひどくないですか?

補足
高校に入ったらバイトするにしても、今はできないんだから、
それなりの額をくれても良いと思いますが。



ベストアンサー:
5万も中学生でもらってお金足りないって・・・金銭感覚くるってるよ。
 

彼氏がダイハツの軽自動車乗ってた。別れたい…

彼氏がダイハツの軽自動車乗ってた。別れたい…

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww
せめて普通にエスティマやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!

エロチャット

軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にランクルやマジェやセルシオやエルグラで来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがww


補足
ランキング4位に入りました。
本当にありがとうございました。



ベストアンサー:
軽をなめんなよ!バーベキューにテリオスキッド最強だぜ!
車高下げたセルシオなんか下擦って動けなくなって最悪!皆に押してもらってスゲーはずかしーぜ。


これでいいかな。とりあえずランキング4位おめ。

息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨なのです

はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨なのです・・・

詳細を言うと・・・
息子は中学2年になってから「携帯欲しい」的な言葉をいくらか言って来ました。
反対でしたが2ヶ月前にテストの点数が急激に良くなったので、ごほうびに買う事にしました^^;

携帯を買い与えたその日の夜、息子の電話帳&メールチェックをしようとして携帯を開いたら・・・
指紋認証登録ロックされてる(;@@・・・
#ちなみに機種はDocomoの【F903iX】です。

アダルトチャット

これはまずいと思い、その翌朝に息子に
「指紋認証止めなさい。お母さんは絶対に見たりしないから。人を疑ってる事と同じなんだよ!」
と、言い聞かせておきました。それと、指紋認証したら携帯電話没収というルール付きで。
もちろん絶対に見たりしないからというのは本当では有りません。
まぁしぶしぶ息子は納得したみたいです、、、

その日の夜、息子が寝た隙に携帯の中身をチェックしようとして携帯を開き、電話帳を見たら・・・
おびただしい程の登録件数・・・数えたら122件でした・・・

怖い気持ちでメールを除いてみると・・・
内容が明らかに異常なのです。
中学生の携帯メールの内容といえば【勉強がんばろう】とか【宿題終わった?明日の持ち物は●●だよ】みたいなのを想像していました。が、現実は悲惨。
これはメールの内容の一部を抜き出した文です。
【●●ってカワイイよな~】【俺◆に告られたw笑】【テストとか確実に死ぬっしょ】【チン毛生えた?】
手が震えるのを必死に抑えていたら、見知らぬ女の子や男の子(同年齢にたいです)の写真が添えられたメールも・・・
怒りを抑え、次にBookmarkを覗くと・・・登録されているサイトの内容はこんなものでした。
【携帯サイトはpeps!】【メル友募集掲示板】【Hotmail】【モバゲータウン】【裏相談室】
背筋が凍りましたよ、本当に。携帯サイトとか冗談じゃ無いでしょ。メル友募集掲示板とかも。
そこでちょっと携帯を持っている中学生・あるいは携帯を持っている中学生の親に質問させて下さい。
【中学生のみ】携帯のアドレス帳登録件数は?
【中学生のみ】普段のメール内容は?
【両方】上にメールの内容を書きましたが、あれは普通なんでしょうか?そうだと思いますか?
【親のみ】メールチェックはしていますか?
よろしくお願いします。

補足
携帯は当然ながら即解約しました。対処法は聞いていません。知りたいのは、
これは普通なのか、普通では無いのかという事です。

それと申し訳有りませんが
携帯を持っている中学生・あるいは携帯を持っている中学生の親に質問させて下さい。
↑これに答えて下さい・・・



ベストアンサー:
私は中2の娘が居ます

娘の携帯は見ないようにしています (見たいですけどね)
質問者さんのように 心配したり 怖くなったりするのがイヤだからです

だから最初に 信用できない人にはアドレス教えないこと とか
電話がかかっても出ないこと ヘンなサイトに行くと良くない事と言ってありますよ

「指紋認証止めなさい」と言ったら 息子さん素直に応じられたのですね
信頼関係が出来ている証拠だと思います
素直な息子さんですね

ただ 質問者さんが「絶対に見ない」 と言って 見ていたことが本人に分かると
確実に親子関係が悪くなりますので 十分注意してみるか 
見るのをやめるか 息子さんの前で見るかにしたほうがいいと思います

質問者さんがおっしゃる「内容が異常」というのは
>【●●ってカワイイよな~】【俺◆に告られたw笑】【テストとか確実に死ぬっしょ】【チン毛生えた?】
の部分ですよね

中学生にもなれば 普通の会話です

異性に興味もあるし 「死ぬ」 なんて言葉は日常茶飯事
たまに見せてくれるけど ウチの子も同じようなものです

いろいろなサイトは 子ども同士の情報で流れてきます
そこに行くかどうかは 子どもさん次第です

携帯は怖い事もあるんだと 言い聞かせるしかないでしょうね

 ※ 補足読みました 上にも書きましたが 普通の中学生の携帯の使い方だと思いますよ

解約されたのですか・・・それは質問者さんの独断で?それとも息子さんと相談のうえで?

相談の上ならいいのですが 質問者さんの独断で決めたなら 息子さんが
かわいそうかなぁと思いました

携帯の使い方を家族で話し合い 分かり合えた上で使っていくと良かったのに
と思うのですが
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/06 ちゃみ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R